人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月

こんこん。
去年の今頃使ったタイトル・・・。
前回の「五目」に掛けてるんだから!


さて、五月です。
いつものあれです。

持病の五月病が今年もやってきました。


何故かは知らないけど、気持ちが多少ブルーになる季節です。
いやほんとなんでだろう?


今日の朝も早速、嫌な夢を見て憂鬱な気分に><


GWも多少関係してるのかなぁ、なんて思ったりもします。




・めいぽの話。

実のとこ言うと、別にIN出来ないわけじゃ無いのですが、ちょっくらIN自粛です。
サークルの合宿が土日にあったり、レポートが2,3枚たまってたり・・・。

ダラダラとめいぽってるのもアレかなぁ・・・っと思ったので。


また、暇が出来たら遊びに行こうと思います。
結構すぐだと思います。


ではでは、またリア日記的なものが続くと思いますがよろしく~。





2月に買ったギターの方もちょろちょろいじってます。
コードは一通り弾けるように。Fが難しいなんて話を良く聞きますが、僕にはBの方が難関でした。

今は、アルペジオやギターソロの練習をちょこちょこやってます。
1年後には、それなりに弾けるようになってたいなぁ・・・。

by masapinn | 2009-05-08 02:04 | diary

<< 火狐 五目 >>