モンスターブック

メイポ日記です。


さて、順調にやってます。現在133?レベル。
昨日は、何もない日だったので久々に引きこもってゲームしてました。浪人時代を思い出すわー。

モンスターブックが、新しくなってて、集めるのも楽になっていたので少し集めてみました。
e0055087_10444986.jpg

姉御なんかも倒したり。
e0055087_1045876.jpg

BGに喧嘩売ったり。
e0055087_10452022.jpg

金魚も見つけましたー。
e0055087_10462578.jpg

わが故郷、海。コンプリートです。
e0055087_10463471.jpg

エオス塔が、かなり簡単になってました。この蜘蛛を見るとサフボクエを思い出すのは俺だけでいい。
e0055087_10472315.jpg

ドキドキハート。製錬されたクリスタルとか出てきました。いらないけどね。
e0055087_10475447.jpg

パパシュは、ジパングとヘネシスにいて、別MOB扱いでした。
e0055087_10483115.jpg

現在こんな感じ。

後は、グルクエのボスモンスターとかが多くて困ってます。
誰か一緒にやろう!

今日の一言
[PR]

# by masapinn | 2011-11-29 10:49 | diary

気が付けば寒い

寒い。


冒頭寒いネタは、もうかれこれ4年前から続いてます。
誰も覚えてないだろうけどね!

めいぽやってます。

e0055087_21394028.jpg

今も昔も変わらない。メイプルストーリーって素敵なゲーム。

e0055087_21403349.jpg

120レベル、5分で倒せるお手軽なボス!1レベルくらい上がる!

e0055087_21411181.jpg

マスタリーも一つもらいました。やっぱりHP大事。

e0055087_21413024.jpg

名工もゆっくりとやってます。レシピが宝の持ち腐れなので。


がんばります!

今日の一言
[PR]

# by masapinn | 2011-11-24 21:43 | diary

メイプルストーリー

こんにちは。


今CMなどで話題のメイプルストーリーというゲームを始めてみました!

オンラインゲームは、初めてやるので少し不安・・・。


でも大丈夫。

メイプルストーリーは初心者にもやさしくできてるよ!
e0055087_1840128.jpg

e0055087_18403873.jpg


レベル10からスタート!
e0055087_1841369.jpg

1からじゃないから、嬉しいよ!

e0055087_1841311.jpg

人気アニメともコラボしてるよ!
e0055087_18423491.png



あんまりスクリーンショット撮ってないから、これで終わりだよ。
e0055087_18433558.jpg

99階の塔だってたった5秒さ!

で?それで?
[PR]

# by masapinn | 2011-11-17 18:57 | diary