カテゴリ:diary( 690 )

ついったー

どうも。


完全についったーに移動しようかなと思っています今日この頃。

はじめてないけどね。

今日は、サークルの追いコン。

追い出されてくるぜ!


ほら。ついったーで書いた方がいいもんね。

今日の一言
[PR]

by masapinn | 2012-03-07 17:07 | diary

だからはじめてないって

どうも。


ついったー、ブログに張り付けてみました。はじめてないけどね。


そうそう。卒論発表終わりました!大学終了のお知らせです、やっほい。
あとついでにバイトも終わりました!NEETです、やっほい。

卒業旅行とか行ってます。

箱根行ったり、鬼怒川行ったり、東京行ったりしました。
後、なぜか千葉行きます。千葉生まれなのに。


あーそうそう。配属先の地区が決まりました。
茨城県鹿行地区です。

え?どこだって?


e0055087_15312087.png



ほぼ千葉じゃん!

今日の一言
[PR]

by masapinn | 2012-02-28 15:32 | diary

最後の

おはようございます。


今日は、いよいよ大学生活最後の大仕事。卒論発表会です。

これが終われば・・・。
もう卒業まで何もありません。遊んで旅行して終わりです。


大学4年間いろいろありましたが、しっかり大学生してしっかり楽しみました。


締めくくり、しっかりやってきます!

今日の一言
[PR]

by masapinn | 2012-02-16 09:40 | diary

ついったーはじめてません

あけましておめでとうございます。


ぎりぎり1月なんでセーフだと思います。ぴんです。
どっかの誰かさんみたいに、いつまでも就職三カ月とか言ってないんでセーフだと思います。


さて、近況を・・・。


まず、どうしてここまで更新が遅れたか・・・ということの説明(言い訳)を。

実は、1月6日くらいにPCが壊れた?んですよ。
「#」キー(シフトと3)が押されっぱなしの状態が止まらず、キーボードの電源を切ってもダメ。
検索は出来ないわ、クリックすると範囲選択(シフト)されるわで、全く使い物にならなかったので、修理に。

すぐ直ると思いきや、不具合が確認出来ないとNECさんに言われ、3週間ばっかし持ってかれてました。
結局、見つからないまま帰ってきて、今のところは問題なしです。MOU☆MOU


ということでした。(前まで使ってたノートPCがあったのでインターネットとかは出来たんだけどね!)


では、その他近況。


先日、フルマラソンに出ました。卒業記念ってやつです。
とても疲れました。

以下、走ってて思ったことです。

・なんでこんな罰ゲームを受けてるんだろう。
・1kmってこんなに長いんだ
・24時間テレビの100kmマラソンってすごい。感動する。
・もう出たくない
・人生で辛かったことベスト3

一緒に出た友達も全く同じことを考えてたみたいです(笑)


でもでも、達成感はすごくて、泣きそうになりました。
4時間50分でした。両足つりました。今もまともに歩けません。


皆さんも一生に一度は、走ってみたらいかがでしょうか?

今日の一言
[PR]

by masapinn | 2012-01-31 16:47 | diary

激動の2011年も終わりです

どうも。
にゅーいやーずいぶいぶいぶいぶですね。


さて、年末です。
明日には、帰省するので今年のブログ納めです。あと、メイポも今日の夜で最後ですね。

学生最後の帰省ということで、いつも通りフルートさんのとこで年を越したり、成人式ぶり(3年ぶり)に中学校の同窓会があったりします。

もう来年度からは、完璧な茨城県民なので、千葉にお別れをしてきます。



ということで!たまってたメイポSS!(を編集する作業をしてきます><)
e0055087_14414683.jpg

ナザとあっきさんとバルログ遠征隊に参加。メルセデスはスキルの関係で残念仕様でした。
途中から、時さん&るにゃさんがお手伝いに来ました。お久しぶりですね~。
e0055087_14425836.jpg

クリスマスイブ。ナザが放置してたので勝手に内緒しまくりました。ありがとうございます。
e0055087_14434448.jpg

クリスマスアバイベント。経験値・ドロップ率100%追加。といこうとでサクチケなどと併用すると3倍でした。そのおかげで?SDTではドロップ6倍!おいしかったです。ちなみに地味にメル獲得量も2倍になっていたので、20M?くらいメル拾いました。おいしいです。

プレミアムダンジョン結果。

奇跡銃書1枚
驚き混沌3枚
混沌2枚
攻撃手袋(強)1枚
各種攻撃書(強)10枚くらい
リバース武器7個くらい
130装備?1個(交換不可かよ!)
スペシャル?高級潜在書3枚(交換不可かよ!part2)
高級潜在22枚
潜在34枚
雪花コイン300枚くらい(神秘30個)→400Mくらいになりました!
メイプル装備多数

結果、ウマーでした。
e0055087_14513331.jpg

e0055087_14522929.jpg

デモスレでも狩りをして、念願のエンジェリックブレスを作成しました。
e0055087_14563449.jpg

140装備もマント以外は揃えて、レジェンド書をベタ張りしました。マントほしー><
e0055087_14532716.jpg

初心者に愛の手を捧げました。




<現在のレベル>
メルセ158
キャノンシューター81
デーモンスレイヤー110

今日の一言
[PR]

by masapinn | 2011-12-28 14:53 | diary

寒いな

どうも。
寒いね。


ちょっと間が空いてしまいましたが、メイポSS。

e0055087_1647553.jpg

パンダに挑戦!
e0055087_16472420.jpg

撃破!
e0055087_16473615.jpg

倒し方:右から押す。イシュタル。以上。

コツ:まずは真ん中くらいまで押す。(連携でムンサルまでやれば接触喰らわない)イシュタルで、雑魚召喚するまで殴る。波動拳はジャンプかスピアで避けます。その他の攻撃は回避やらなんやらでなんとかなります。雑魚が出たら、雑魚を倒しながら左端まで押す。(これでちょうど攻撃するところに回復アイテムが来ます)半分くらいまで削ると、反射してくるので攻撃をやめます。反射を受けないコツとしては、波動拳中にしか攻撃しないで、波動拳のモーションが終わったら見守り、また波動拳を撃つようなら攻撃。物理反射が終わったら、魔法反射に移るのでずっと殴る。物理反射→魔法反射→その他攻撃→波動拳3,4発→その他攻撃→波動拳2,3発→物理反射の繰り返しなので覚えれば楽勝です。

e0055087_1655431.jpg

え?
e0055087_16555679.jpg

クリスマスイベント始まりました。
e0055087_16561273.jpg

e0055087_16562165.jpg

ログイン画面、いいですね!
e0055087_16575651.jpg

懐かしいキャラ。
e0055087_1658923.jpg

よつばはつよい!


<現在のレベル>
メルセ153
キャノンシューター81
デーモンスレイヤー70

今日の一言
[PR]

by masapinn | 2011-12-19 16:59 | diary

師走でごわす

どうも。
タイトル面白くないね。


いつも通り、メイプルのSSをはってくよ!

e0055087_14552173.jpg

ジャクムリベンジ。二人で15分だってー。早いね!
e0055087_14554525.jpg

分かりにくいけど、クリムゾンソロ。最後のボスは時間内は無理でした。
経験値うまいけど、面白くないからやるかどうか悩み中。
e0055087_1456307.jpg

BG→大親分。BGAの気絶がウザすぎて泣いた。ウォーターシールドで20%は気絶効かないはずなんだけど・・・。しもんちゃんが終始がんばりました。BGBは楽勝。大親分はよつばちゃんほとんど役にたたず・・・。
e0055087_14591671.jpg

なんとか撃破。流石、重課金者は違うぜ!ドロップもらいましたありがとう!
e0055087_150199.jpg

(◕‿‿◕)僕と契約して魔法少女になってよ!
契約は一か月で切れました。
e0055087_1544142.png


今日の一言
[PR]

by masapinn | 2011-12-12 15:10 | diary

まだまだがんばる

寒いなぁ・・・。しかし。


いつものようにSS行きます。
e0055087_17574024.jpg

ピラミットやってみました。作業ゲーでした。
e0055087_175892.jpg

適当にやってSランク。2回目はもう少し良いスコアでした。
e0055087_17583153.jpg

3,4回やったんだけどベルトが出なくて萎えました><
e0055087_17585133.jpg

e0055087_17585614.jpg

カード集めもそこそこ。
e0055087_1759896.jpg

久々に楓城にも行きましたが、殿様には会えず。トウキョウ行きたいけど財布高いな><


てな感じでレベル147。マスタリーは、アドバンスファイナルアタックとレジェンダリースピアが20まで。
両方、一発で成功したのでよかったです。

そろそろ、レベルが上がりにくくなってきたので、ジャクムとかクリムゾン?なんかのボスもやっていこうかなーなんて思ってます。

グルクエもやりたいのでお暇な人いたら、スーパースライムの奴から順番にやりませんか!?
待ってます。

今日の一言
[PR]

by masapinn | 2011-12-08 18:05 | diary

メルセデス考察など

どうも。
めいぽやってます。


e0055087_259135.jpg

道場。パンダが倒せない。
e0055087_2591456.jpg

アニちゃん。ソロでも倒せました。
e0055087_2593219.jpg

懐かしい人に会いました。
e0055087_2594976.jpg

更に懐かしい人とグルグエ。やっぱメイポはグルクエが面白いね!
e0055087_303839.jpg

ジャクム忍耐。思ったより時間かかったー。
e0055087_311684.jpg

e0055087_312146.jpg

e0055087_312477.jpg

ビックバンでボスの攻撃弱くなったから、ジャクムの接触も大丈夫だと思った。
はしゃいでつっこみましたすみません。

メルセデス考察
[PR]

by masapinn | 2011-12-06 03:18 | diary

モンスターブック

メイポ日記です。


さて、順調にやってます。現在133?レベル。
昨日は、何もない日だったので久々に引きこもってゲームしてました。浪人時代を思い出すわー。

モンスターブックが、新しくなってて、集めるのも楽になっていたので少し集めてみました。
e0055087_10444986.jpg

姉御なんかも倒したり。
e0055087_1045876.jpg

BGに喧嘩売ったり。
e0055087_10452022.jpg

金魚も見つけましたー。
e0055087_10462578.jpg

わが故郷、海。コンプリートです。
e0055087_10463471.jpg

エオス塔が、かなり簡単になってました。この蜘蛛を見るとサフボクエを思い出すのは俺だけでいい。
e0055087_10472315.jpg

ドキドキハート。製錬されたクリスタルとか出てきました。いらないけどね。
e0055087_10475447.jpg

パパシュは、ジパングとヘネシスにいて、別MOB扱いでした。
e0055087_10483115.jpg

現在こんな感じ。

後は、グルクエのボスモンスターとかが多くて困ってます。
誰か一緒にやろう!

今日の一言
[PR]

by masapinn | 2011-11-29 10:49 | diary