人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前期

こんこん。
二日連続時間s・・・コホン。
毎日更新頑張ってます。


どうも。
凄い眠いです・・・が、たまにはリアルタイムで深夜アニメを見てやろうと思ってるので頑張ります。

TVはかれこれ半年くらい点いて無い気がします(ゲーム以外で)
ま、無くたって流行のお笑い芸人や音楽が分からないくらいでそこまで不自由しません。


元々TVっ子じゃなかったからかなぁ?

ゴールデンタイムは親が野球とか見てる事多かったし。
今もそうだけど、そんなに夜強く無いから9時以降の番組見てなかったし(ドラマとか)。
耳が寂しいときは音楽流すし。
部屋にTV無かったし。
今はニコニコあるし。
今使ってるTVはアナログテレビでもうすぐ使えなくなるし。
PS2・Wii→友達の家だし。
ニュースはYAHOOトップで足りるし。


・・・。


TVいらねぇwwwwwwし。





タイトルにふれるの忘れたw今日は国立の前期試験だったみたいです。
もう1年かい・・・。

ミスチル歌詞シリーズ その1

遂にやってきました。ミスチルシリーズです。これは本当すごい量があったwww
とりあえず上から、タイトルを当てていきたいと思います。
当たってるかどうかなんて分かる人いないと思うけどね。
大体は分かるんだけど、たまに分からないのがあるかも?

前期_e0055087_0404783.jpg独り言
es
雨のち晴れ
12月のセントラル~

終わりなき旅
ふぇいく
だんすだんすだんす
天頂バス
傘の下の君に~
君の事以外は~
タガタメ
あいるびー
えにー
深海
つよがり
イノセントワールド

by masapinn | 2009-02-25 23:59 | diary

<< 無理 印刷 >>