人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にテンション上がった火曜日

こんこん。
いつの間にか12月も9日になってました。
早いなぁ・・・。


さて、カテゴリをいちいち気にしてる人はいないと思いますが・・・。
今日のカテゴリは「music」です。いつもは「diary」ね。


実は・・・今日はミスチルのアルバムの発売日(フラゲ日)でした。
HOMEから結構経ったなぁ・・・。

とりあえず買って聞いてみたところ、一曲目からなにやらいい感じ。
更にリード曲の「エソラ」もまた面白い曲。

どうしたミスチル(笑)と思ってしまった。


いつかの「旅立ちの唄」で、多少ミスチルからは離れてたんですけど・・・。
今回のアルバムは面白い!なんか聞いててテンション上がっちゃったよ。


最近のミスチルのポップさもありながらロックさも多少戻ってきてる。
なんか評論家みたいだけど(



なんて言っても、「ロックンロール」って曲での久々にマトモなギターソロ!!


まだまだ行けるなぁ~ミスチル。





最近はケミストリーも良く聞いてます。昔は一番好きだったなぁ・・・。

友達が好きで、つられてまたハマってしまった^^;
良い音楽はいつ聞いてもいいよね~。


カラオケで友達とハモるのが凄く気持ちいいです。

by masapinn | 2008-12-09 19:34 | diary

<< なんで朝5時なんかに起きたの?... さぁ12月だ! >>