人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況ってタイトルはもう使ったと思うからってのも使ったと思うから

こんこん。
タイトルがなんだかカオスです?


最近は、何やら昼夜逆転してるぴんです。

夜18時~22時くらいに家にいることが皆無なので夜飯を家でずっと食べてない気がします。
=飯を家で食べてないって事になります(朝基本食べない昼いない

ということで?メイポなんて出来る環境では無いんだきっと。
土日はバイトしてるしねぇ・・・。


ギルドジャクムもなんだか参加できずにすみません。
来週は参加したいと思います><

ではでは、短いながらもしっかり更新。終わりにしたいと思います。





最近、家に帰るとアパート周辺に住み着いてる猫ちゃんが部屋の前で待ってます。

ドアを開けるとササーっと部屋に入っちゃう可愛い子です。
4月?くらいからちょこちょこ面倒見てたので、今じゃすっかり懐いてしまいました^^;

なんたって、今まさに膝の上に乗ってるからね(笑)
近況ってタイトルはもう使ったと思うからってのも使ったと思うから_e0055087_2415418.jpg

by masapinn | 2008-10-13 02:23 | diary

<< なんか時間を持て余してる気がしたので 人間ためこんだらいけないという話 >>