人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋>スポーツの秋

こんこん。
メイポさん、パッチがあったらしいですね。
とりあえず、暗殺のカンスト越えとネックレスの補正には開いた口がなんとやらです。


さてそのメイポだが、こないだの土曜のギルドジャクムの時にパッチを当てるという状況。
学校が始まって、なかなか時間が作れない。


え?スパロボはやってるじゃないかだって?
いやいやいやいやいやいや。それとこれとは違う。

メイポの場合は何時~何時という時間が毎日取れなきゃやる気が出ないのですよ。
逆に言うと、その時間はメイポに束縛されてしまうのです。
まぁ、自分のプレイスタイルが悪いんですけどねー。


それに比べて、オフゲーは好きな時に好きなだけ出来るからねっ!
もうすぐクリアしてしまうよ全く(


とりあえず、なんだかんだで忙しいらしいぴんでした。





最近太ってきた気がする。
体重63kgって結構やばいよね。身長は172cmあるけど、体格が良いってわけじゃねぇし。

by masapinn | 2008-10-07 02:01 | diary

<< なんだか少し怖くなった今日のお話 スパロボZ>学生生活>メイポ >>