人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちり

こんこん。
いやぁ夏だねー。梅雨が嘘のようだ。
4、5月に雨が降りすぎたんだよ。うん。


現在、16:50。5限の真っ最中である。


先生ごめんなさい。余りにもダルイんでさぼりました。
マックポークの中の部分だけ取って、そこにシャカシャカチキン入れて、マックチキンだぜ><
とかやってました。すみません。

だって、15回ある授業のテーマのうち好きなテーマを2つ選んでレポートとか・・・。
テーマ選んだら、他の授業出る必要ないじゃん!
出席は、10/15 出ればいいからアト4回も休めるじゃない!

しかも来週1~3限休講で空いてたりして・・・。それなんていう全休?


・・・ごめん調子乗りすぎた。授業さぼったんだぜ凄いだろって言いたがる年頃なんです。
嘘です。色々あって授業開始に間に合わなかったので、まぁいいや~ってなっただけです。


とりあえずバイト行ってくる!





メイポやりたいとか言ってたけど、実際のところやる時間どこにあるの?状態www



と、とりあえずバイ(ry

by masapinn | 2008-06-10 17:01 | diary

<< ほろ酔い さっぱり >>