人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちり

こんこん。
少し筋肉痛です。明日はもっと酷くなる予定です。


昨日・一昨日と新入生歓迎合宿でした。

新入生歓迎という名の重労働でしたががが。


うちのサークルのメインイベントは夏に小学生と大学生だけでキャンプをするというもので
水戸より北の方にある田舎の廃校でやるんです。

合宿はその下見も兼ねてということで、その廃校で一泊二日してきました。

キャンプってのは実際やってみると大変だな・・・。家族で行く程度ならいいんだけど。
何十人という人数で行くとなると食事から何やら半端なく大変。

1日目はまず火おこし。1年だけで頑張った!もちろん炭とかは使わないで木材だけ。
昼飯が食べられたのが3時前というwwww 

んで夕飯はBQ&軽く飲み。これも10時にやっと始められた・・・。
次の日があるのでその日は午前3時半には寝ました。

んで次の日。
廃校に、花が無いということで花壇つくりをしました。
死ぬかと思いました。

土を全部掘り起こして、ふるいにかけ、肥料混ぜて戻す。
この作業を3時間くらいぶっ続けで。

サークルに男手が少なすぎるのが問題なんだがwwww
今回は4年生いたけど、4年生いなかったら10人いるかいないかってとこ。

嵐のような二日間でしたが、楽しかったです。好きな先輩来なかったけど!


今日は、昨日の疲れを取るために・・・バドミントンしてきます。
明日は多分ダメです。





月曜は2限で終わるので、友人宅で自分のWiiでマリカーやってきました。
ハンドルは明らかに地雷でしたwww

システム的にはアイテムがかなり強力になってステージも難しくなったな。
やっぱ大人数でやると面白いb




しかし、俺のWiiはいつになったら帰ってくるんだろうかww
友達に言ったら、「え?4年後じゃん?」とか言われた(

by masapinn | 2008-05-19 18:06 | diary

<< さっさと こってり >>