人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

こんこんー。
日付変わっちゃったよ~。どうでもいいけど!


さて、千葉に帰ってきました。

金曜の授業終了後、ちょっと雑談して帰宅。帰省の用意をしてそのまま駅へ。
夜の10時過ぎには千葉に帰ってくることが出来ました。

今日は、髪の毛切りにいったり、ちょっくらフルートのとこに遊びに行ったりしました。

DSのソフトを買ったんだが、水戸にDS本体置いてきちまったよ;; 
持って来てれば帰りの電車で出来たのにな~。



とりあえず明日まではこっちにいるかな?月曜には帰りたいところ。
コッチでの用事は明日で終わるし。



メイポの方もそれなりに。
GWキャンペーンの間に164になっときたい。164・165辺りがランカーの境なのよねぇ・・・。

一瞬でもいいからなってみたいもんだな。






最近、どう考えても日記の構成能力が落ちまくってる。

by masapinn | 2008-05-04 00:10 | diary

<< 帰宅 五月 >>