人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月

こんこん。
人生の中で多分一番長く感じた4月が終わり、五月になりました。
水戸は一気に暑くなりました。五月病にならないように頑張ります。


さて、今日は久々に授業終わった後まっすぐ家に。
段々落ち着いてきたので、メイポもちょろちょろ出来そうだb

ドロも2倍だし8時からは経験値が最大4倍キャンペーンということで参加してきました。




開始5分でSE30が出ました・・・。
どう考えてもおかしい・・・。3月ずっと篭って出なかったのに、二日で二個とはね。

証拠SS

五月_e0055087_22413162.jpg










GWはメイポできるかな?






さて明日が終われば、夢の4連休です。
特に予定も無さそうなので実家に帰ります。

実家の方では、用事がいくつかあるので。


べ、べつにホームシックなんかじゃないんだからっ!!

by masapinn | 2008-05-01 22:46 | diary

<< 帰省 昭和 >>