人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

こんこん。
最近、PCいじらんのでちょっとタイプ遅くなってるな~


さて、近況というか何と言うか。

大学生やってます。サークルでのんびりやったり、友達と飯食いに行ったり普通にやってます。
今日の焼肉は出費痛かったな


そんでメイポの方の話をしなければならんわけですな。


ブログとか見てると、引退やら休止やらの記事がチラホラ・・・と。
実質、俺も休止してるしな~。


はっきり言って、今の調子だとIN出来ないかな?土日もなんだかんだ言って埋まってくし。
バイトもそろそろ入れるつもりだし。大学生だから遊びたいしねぇ。

あ、授業ももちろん忙しいぞ(


ということで当分は仮引退の方向かねぇ。仮引退って言葉はそんな好きじゃないが。。。
時間が取れたら、メイポやりたいし。今度のパッチは、新モンスターでそうじゃん?強そうなの。
夏くらいにはきっと戻ってくるよ。もっと早いかもしれんし。



まぁ当分は大学生やらせてくださいな。
ブログも大学生の日記として見てください。

いつも見てくれてる人、ありがとうね~。これからも更新がんばるb





いい加減、梅雨自重してくれwwwww

by masapinn | 2008-04-24 22:39 | diary

<< 休日 恐怖 >>