人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

こんこん。
サクチケ今日で最後。残り0、2%で死亡。あぼーん。
・・・よつばシフト考えようか。とりあえず授業の日程とか決まるまでは買えないねぇ。


一人暮らし始まりました。頑張って荷物はなんとかなりました。
まだ、ベッド・収納が来てないのでまだまだ整理ついてないけど。
TVとかダンボールに乗ってるしwww

NHKや朝日新聞などの外敵を退治しながら頑張ってます。
NHKはあっさりしてたなぁ・・・。断れ慣れてるんだろうか;;

飯とかも適当にやってます?詳しくはMOREで。
とりあえず、水戸寒い!


メイポな話。突然の4倍になんとか対応して経験値貯めたけど、冒頭のでテンション落ち↓↓
アト、ギルドの話し合いに時間押されたのも痛かった

4倍終わった後は、すずかんのとこに遊びに行った。
用意してたかのような面白い企画に巻き込まれたwwww
新生活_e0055087_2226054.jpg

一人が鬼を誘って、一人が召還。
80匹やりましたwwwwww 湧き限界とかないみたい。すっごいシュールだったわwwww
新生活_e0055087_22325596.jpg

最後は、ロアで掃除。ドロップは無かった><

火が出るとか出ないとか。カードも出なかった。今度はSDTにでも。
後一人いると楽なんだよねぇ・・・。最後の方は本当にカオスですからwww





picture NO.10:焼きそば
新生活_e0055087_22453198.jpg

こっちで初めて作った料理。料理って言っても炒めるだけだけどwww
家でもよく作ってたから、まぁ美味しいです。皿が小さいっていう突っ込みは無しでwww

picture NO.11:餃子
新生活_e0055087_22473347.jpg

これもよく作ってたんだが・・・こがしてしまった><
MOU☆MOU

picture NO.12:主食
新生活_e0055087_2304866.jpg

地味に初めて味噌汁を作った。すごい薄い味になった。
ご飯は鶏五目に。


うん。これからも頑張ろう。

by masapinn | 2008-04-07 01:59 | diary

<< 入学前日 引越 >>