人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間も空いたなんて嘘だッ!うんちが出ないなんて嘘だッ!

こんこん~。
うんちしてこよううんちしてこよう・・・うんちが出ない!
ごめんなさい下ネタやりたいわけじゃないんです><


さて久々の更新です。前回160でしたね。今日161になりました。
本当は一昨日くらいになってる予定だったのに;; 80やら90%で死にまくった・・・。



この1週間、忙しかったです。嘘です。

高校の時の友人と遊んだり、フルートのとこ泊まったりしてました。

スマブラばっかやってました。

あ、あと大学の手続きの残りとか賃貸の手続きとかやってました。面倒です;


浪人仲間の情報も結構入ってきてるんですが・・・。
なんか全滅っぽい・・・。昨日あたりが後期の発表だったと思うけど。

前期落ちてたら、今頃どうしてるんだろうと・・・。未だに私立補欠来ないし


こっちで過ごす、残り少ない生活をダラダラとやっていきたいです。


更新はきっと大学に入れば、復活するでしょう。





冒頭のお話。

下ネタとかじゃなくて、マジで出ないんだけどwwww

これが都市伝説の「便秘」ってヤツなのかッ!!


生まれてこのかた19年。1日2回は基本だった俺が、だッ!

2日連続出ないなんて・・・。「便秘」なんて、本当に都市伝説だと思ってたのに;


あーあー。うんちが恋しいです。

by masapinn | 2008-03-22 20:44 | diary

<< にょーん 「160」なんて安易なタイトル... >>