人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

こんこん。
風呂に向かい、服を脱ぎ、浴槽を見た瞬間に我に返りました。


さて、ネタがかなりショボくなってる当ブログですが・・・。

6月から続けてる毎日更新のお陰か?
こんなつまらん文でもメイポ記事書いてた時と変わらない閲覧者が来てます。

継続は力なり!ってとこでしょうか。 なんか意味違う気もするがキニシナイ。


今日の話。

歯医者に行きました。治療終了との事。

2回で終わるって結構早い気がしない?

友達から聞くかぎりだと、何回も通うってイメージがあったんだけど。

ま、良かったわー。








歯医者でのちょっとした待ち時間。

置いてある、週刊誌を読んでみた。「週刊文春」だったかな?


なんつーか下らん事が書いてあるのぅwww

「文春」って名前の割にはなんか下品な内容だった。


高貴なボクには受け付けないなーHAHAHAHAHA


とか言いながら、結構楽しんで読んでたのは内緒。

by masapinn | 2008-02-01 22:23 | diary

<< 音楽 X=SUGEEEE×YABEEEE >>