人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IP

こんこんー。
冒頭なんてどうでもいいのんじゃぁー。


さてさて、最近多い迷惑コメント。

それを削除していると
IP_e0055087_22214418.jpg

いつの間にか「IP」が表示されるようになってました。

しかも、「IP」ごとコメント拒否が出来るっぽいです。



追記:ここには2、30分間、訳の分からん文章が書いてありましたが削除しました!
    


へー・・・IPアドレスって定期的に変わる事もあるんだー





同じIPアドレスなら同じPCからコメントされてるって事だよな?


凄い興味深い事があるんだ。
IPアドレス自体を公表していいのか分からんから、分かりにくいかも知れんが
IP_e0055087_22392398.jpg

このって人、みゆとIPアドレスが一緒なんだ。コメントの時間もかぶってる。

みゆの悪戯か・・・なんて思ったけど、なんかおかしい。
変なリンク貼ってあるし、悪戯にしては面白くない。

更にこんなコメントも同記事にあったんだよ。(原油高騰の記事ね
IP_e0055087_22442930.jpg

これまたIPアドレスがミユやJって人と一緒。

こりゃどういうことだ?全部ミユの悪戯?

それとも、IPアドレスを偽装?とか出来るわけ?


悪戯にしても偽装にしても全く意図が見えてこないんだがwww


それとも、色々俺が間違ってるってヤツか!考え方とか!

by masapinn | 2008-01-28 22:47 | diary

<< 整理 寒い眠い凄い >>