人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろーん

こんこん。
とりあえず、更新できるだけ幸いです(


と・・・言うのもね。

良くはないけどそこまで悪くもない点数でしたよーってことです。

ま、良くないんだけどね!


・国語・・・かなり出来たと思ったのになぁー。

評論は50点満点でしたが!小説で38点ときて、古文漢文で死にましたよ!

とりあえず漢文の難しさは異常だろ・・・。

132点でした。7割届かず>< 160点とか行けると思ったんだがな・・・。


・英語。2年連続問題形式変えるとか、流石すぎるわwwww
最初の方の文法は結構合ってて、新問題も結構できたんだが。

最後の6問が変わりすぎてて・・・3問×6点持ってかれたorz
いつもはかなり取れる所なのに。138点でした;;


・地理。結構出来てるかなーとか思ったんだがこれまた際どい点数。
71点。ちょっと微妙だなって問題がことごとく外れた。


・おまけ。現代社会は69点。地理負けるかと思ったわ。


・総評。やっちゃったZEって感じです。去年よりはいい点数です。一応ね。
 国語が相当しょぼーんだった。
 去年に比べて、国語難化、英語標準だそうです。
 とりあえず完璧に、あぼーんしなくて良かったです><


明日の理系科目で取り戻さねば!





センターって厳しいな・・・。

とは言え去年よりは点取れてるし、数学は100%去年より出来るので・・・。

アーアー。アシタシッパイデキネー。イヤー。


コメント返信。


風牙すずーカル>応援あり!明日も頑張るよ!

by masapinn | 2008-01-19 21:19 | diary

<< おわたー 明日はセンター試験です。受験生... >>