人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでとは・・・

こんこん。


毎日更新を始めて7ヶ月?

ここまでネタが詰まったのは初めてかもしれません。


だったら更新しなきゃいいじゃん、なんて言われそうですけど。

ブログのカレンダーのとこが綺麗に埋まってるとなんか気持ちいいから、何かしらは書くの。

とりあえず今日の一言をなんか考えなきゃいけないのでこの辺で止めときましょう。





マウスポインタが丁度、右下にある時計のとこに止まった。

1月15日だってさ。

元成人の日だねー。

なんつーか、祝日がほとんど月曜に固定されたのって・・・微妙だよね。


学校とかでも連休より、週のど真ん中に休みあった方が楽だった気がする。

月火行って、水が休みで木金・・・と。


それにさ

海の日や体育の日って何かあったから7月20日なり10月10日なりに設定したわけでしょ?

そんなに連休が好きなのかね日本人は。



久々に書いた!

by masapinn | 2008-01-15 22:03 | diary

<< MOU☆MOU 無限ループって怖くね? >>