人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

こんこん。
いつか言ってた、絵を描きました。これまた微妙です・・・。
どうやったらうまく描けるんだろうか。タブン、色つけるのが下手。


子年なので・・・キノコを(

久々に_e0055087_13172636.jpg


はい。皆大好きキノちゃん?です。

初めて、れいやーとか使ってみました。

れいやーって便利だね。使いこなせれば凄い絵が描けるのだろうか?

ニコニコの「描いてみた」の人はレイヤーを何十個?も使ってるとか言ってたけど

これは4つくらい。

1、輪郭の部分。
2、斑点の部分。目の部分。
3、その他の色の部分。
4、背景

この順で、並べる。
2と3が逆だと、目と斑点消えちゃうからねー。一緒に書いても変になるし。


まぁ、よく分からんわなー。





iPodな話。

今、iPodに入ってる曲を全部聞くと1、6日=38、4時間

ミスチルを全部聞くと14時間。

ピロウズを全部聞くと11時間。


いっちょ、14時間耐久でもしてみっかなー。

集中力が乏しい俺に出来るだろうか^^;


iPodの電池さんの方も気になるとこだが。

by masapinn | 2008-01-04 13:30 | diary

<< カテゴリに迷う こんな日もある >>