人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぶな日

こんこん。
さんったさんー。さんったさんー。わっくわっくぅーわっくわくー。
3個あったらぁ、3倍わくわくぅ~。


今日は、彼女と千葉の方に遊びに行ってきました。

嘘です。


今日は、良い孫をやってきました。

千葉に住んでる祖母のとこへ行き夕食を一緒に食べてきましたのだ。

中華のお店だったんですが、すごく美味しい!

中国の方がやってる店なので、本格的でしたー。

餃子・小龍包・酢豚と美味しく頂いてきました!

臨時収入もソレナリにいただいて(ry


クリスマスがなんじゃー。今日は前日じゃー。







子供の頃(今も子供っていう突っ込みはry)は25日より24日の方がわっくわくでした。

何ででしょう?


24日に眠るとプレゼントが届いてる!ていうイメージだったからかな?

25日って何故か存在感薄いのよねー。

by masapinn | 2007-12-24 22:12 | diary

<< クリスマスな日 いぶいぶな日 >>