人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の力

こんこん。ぴんです。
例のジャクムは寝坊+即落ちというすばらしい結果に終わりました。
どうもすみませんでした!


さて、今日もSDTに参加。オハゼMAPのカオスさにちょっと慣れてきましたよ!

んでその後は昨日のリベンジ。倒し方は分かったんだよキミ!

雪球投げりゃいいんだろ!

いい感じに溜まってるところを探してると、そのchにちょうど雪ダルマ登場。

召還した人が、俺やフルートの二の舞になったのでちょっと戦ってみることに。


・・・上にゲージがあるんですが。全く減りません。えぇ減りません。

雪球一個で10ダメージです。いつかのデンデンスローを思い出しました。


召還してぴゅーんした人が戻ってきて、二人で戦うが全く減らない。


ちょっと諦めかけてたら、人がいっぱい来ましてー。

救世主=斬り賊 さんが現れたのですよ。メルプロが効くそうで^^;
金の力_e0055087_1854366.jpg

金の力_e0055087_18544938.jpg


横とかなんとか言ってる世の中で、こういうのは良いですね~。
皆で頑張って、メルに誘導したりしましたー。

んで撃破!
金の力_e0055087_18555252.jpg

のSSは無かったです><

倒すとプレゼント箱が出て、それを小人さんに渡すと報酬がもらえます。
橙色の薬100と素早さクリ原石4でした^^;

小人さんの台詞とクエの名前が

「キノの光る石」、「ファンキーモンキベイビーズ」になってましたー。最初何かと思った。

いきなり「YO!YO!」とか言ってくるしwww


SSは撮ってませんはい。





無いです。ありました。
金の力_e0055087_199405.jpg


パッチ情報とか書いたから、アクセス倍増していつの間にかやられた><

これからもよろしく!

by masapinn | 2007-12-22 18:59 | diary

<< いぶいぶな日 ネクソンの罠 >>