人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はタイトル長めに引っ張るね^-^う~ん・・・ぁれだ・・・あれ・・・課長!お電話ですよ(。ノェ;)/

ぅぁ・・・大会疲れましたorz俺は結局2回戦負けとかorzフルートは初戦敗退とか(ぁ
まあ・・・頑張りましたよ・・・あれだ2回戦も勝てそうだったんだb
うぁ?何の試合かだって??科学部です!まぁ明日もシングルスが残ってるんで頑張りますb
フルートはシングルスでないとか
まぁ・・・科学部のシングルスです(ぇ
今日ちょいINしたんでその思い出を・・・
今日はタイトル長めに引っ張るね^-^う~ん・・・ぁれだ・・・あれ・・・課長!お電話ですよ(。ノェ;)/_e0055087_21333783.jpg

親ビソとか銃刀法違反ぢゃないですかぁ?
@なんだこのふるー豚の表情・・・托いぞ・・・フルート



ぁ・・・・いつもの逝っときますb



  コメントちょうだい(・ε・)

by masapinn | 2005-08-27 21:36 | diary

<< なんだ・・・あれだ・・・リンク... うっし!・・・あれだ!明日と明... >>