人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子と時間

こんばんは~。
エキサイトのTOPが変わりましたね~。
ま、大半の人には関係ない話ですがね。エキサイトも便利になったもんです。
昔は色付けるのにも、 font color=red みたいなの書かなきゃいけなかった気がします。
今はドラッグして、色や大きさ選択するだけでいいんだもんね~。


久々に、メイポが本編。

初めてと言うか、初めてまともに忍頭を狩ってみました。
大物はくれなかったですが、知力目30%とやらを貰いましたー。結構高いのかな?

狩場空いてれば、ちょくちょく通おうかしら?ch変更のリログがイヤなんだけどね;;

その後、ギルドビサス行ってきましたー。相変わらずラグとの戦いです。はい。
人数に比例するみたいです。
5~6人はキツイです。3~4人は比較的楽です。 1~2人はほぼラグ無しです。

どうもね・・・。聖魔のブレスとメイプルヒーローに弱いみたいです。

ま、大分慣れてHBもなんとかやってます。
↑の段にいるとスキル解除分からないのでちょいと遅れますけど;; 
(基本、魔の方のMGが分かりやすいのでそれが見えたらかけてます><)

椅子と時間_e0055087_2316610.jpg

相変わらずの無許可です。





昨日の予定。思った通りの結果となりました。

まず予想問題。点数で言えば85点と高得点?だったんですが
どうも・・・集中できないのもあってか時間かかりすぎてね;;
60分を軽くオーバーしちゃった気がします・・・。

そして2時に就寝する予定が、なかなか寝付けず2時半くらい。

8時に起きる予定が、9時半くらい。

コンビニにジャンプ買いに行く予定が、兄貴に買われてた・・・と。

見事なもんです。1時半~2時のアニメ以外は見事に予定外です。

・・・こんなもんだろ。

by masapinn | 2007-11-05 23:21 | diary

<< 忍と鬱 五分と予定 >>