人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えむぷれいと風邪

こんこんー。
MOREで詳しく書きますが、どうも調子が出ない・・・。
季節の変わり目ってかこの時期に弱いんだよな~><
前書いた、花粉症?ってのもあるんだと思うけど。


150祝い・・・。拡声器やらコメントやら色々貰いましたが・・・。
えむぷれいと風邪_e0055087_2291920.jpg

どういう流れで「赤デンデン」になったかは覚えてないけど・・・。
確かに貰うという約束はしてましたが、まさか本当に持ってくるとは^^;

えむぷれいと風邪_e0055087_22104865.jpg

どうみてもMです。ありがとうございます。

何故か物理1を使ってこなかったです@@ 使う必要もないんでしょうか?

これからも節目のレベルの時にこれをやる事になったみたいです。

アグさんもやらされるそうです。頑張ってください。

因みにちゃんと100回投げてきましたよ!





馬鹿は風邪をひかない。


高校の時は一回インフルエンザで休んだな~。

あの時は死ぬかと思ったわ・・・。

ちょうど部活がゴタゴタしててね;; インフルで死にそうなままミーティングとかやったよ;;

一応、部長として責任を・・・ね。次の日は完璧に死んでましたけど!


ある程度の風邪なら大体吹きとばせるんだよな。風邪で休んだことなんてほとんど無い。

インフルエンザだけは別格だな。その時初めてかかったよ><

やっぱ健康が一番だな。本調子が出ないとどうも日記もうまく書けない。


なんてね。

一応薬も飲んだし、明日にはスッキリしてるでしょうー。

by masapinn | 2007-10-25 22:26 | diary

<< 普通と終了 新攻撃盾と未定 >>