人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDTと赤福

こんばん。
ふと、記事を投稿するページの左の方を見てみると
容量:12.29MB/1GBと とある。
えっと・・・。1GBが1000MBだから?まだ100分の1しか使ってないのかー@@
こりゃ一生かかっても埋められないな^^;一文字書いたところで「2バイト」だもん。


SDT。それはプレイヤーの至福の時。そして戦いの時である。
SDT=スーパーツン・デレ・タイムである。

多少無理やり感が否めないが。どうもウチのPCはツンデレらしく・・・。
重いときは重い。軽いときは軽い。振り回されてます;;

色々やった結果。スペックどうのこうのよりも回線?に問題があると思われ。
早く、光でも来ないもんかねー。

1回目は見事に振り回され、断念。2回目は、それがあった所為か?かなり快適☆


そういや、明日の7時~8時半までSDTになるみたいです。アル君と愉快な仲間達のおかげで(

感謝はするが、アニメは見ないぞ。





赤福・・・食べたくなったじゃないか!

ニュースで見たら食べたくなったじゃないか!

でも食べられなくなるかもじゃないか!



・・・3月に行った、男三人大阪旅行。高速バスで行ったんだが、赤福うまかったな・・・。

実は、そん時まで知らなくて初めて食べたんだよ。また食べたいな><

復活を願ってます。

by masapinn | 2007-10-20 22:03 | diary

<< ケチとセブンイレブン お祝いと敬語 >>