人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日こそきっと って戯言ぬかして 自分を変えてくれるエピソードを待ってる 木偶の坊

こんばんはー。
昼に作ったピザトーストが実に美味だった!
作り方は簡単。食パンにピザソースとチーズを乗せるだけ。俺はウインナーも追加。
それをオーブンで焼くだけ。簡単それでいて旨い。お勧めの一品ですな。


今日はギルドの話はヤメ。
ケセさんの言うとおり、あぐさんの考えをまずは聞かない事には・・・。

あぐさんも忙しいだろうし~。
散々いっときながら、とりあえず俺は様子見・・・ということで><


さてさて、恒例のそろびさす!「またかよ・・・」と思ってる方。
しょうがないんだ。今日、これくらいしかしてない!

結果から言うと、負けたよ・・・。8k爆弾だよ。
一昨日かな?書いたことが教訓になってねぇ!

まだ挑戦し続けますよ!

今日のSSは、びさす前のちょっとしたシンクロ。
明日こそきっと って戯言ぬかして 自分を変えてくれるエピソードを待ってる 木偶の坊_e0055087_22201816.jpg


二人は友録してないはずなのに、なんというシンクロ。
しかも二人とも、忍頭狩ってたみたいで・・・。
更に二人とも魔力盾書を出した?みたい。

世の中不思議~。







今日も元気よくバイトネタ。

うちの店にはHOTスパイシーチキンという結構辛いチキンがある。
それがまた、旨いんだよ!しかも105円という安さ!

しかしながら、辛いということで本家スパイシーチキンよりは売れない。
な・の・に・だ!

俺が仕事後に食べようと作っておくと、いつも終了間際に買われる。
また作ればいいって?素人が口出すんじゃねぇ!
1時間くらい置いといたヤツが食べたいんだよ~><

更に今日は、肉まんも予備に用意してたのに買われる始末。
あれは出来上がりまで時間かかるからなぁ・・・。

まさに、MOU☆MOUだ。まったく陰謀じゃないのか?
とりあえず120円焼き鳥で妥協してやったZE

by masapinn | 2007-09-21 22:26 | diary

<< 満ち足りた マニュアルに沿った... 一般市民よ 平凡な大衆よ さぁ... >>