人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してると君が言う 口先だけだとしても たまらなく嬉しくなるから

こんにちは。ぴんです
記事のネタが早めに入手できたので、この時間に更新。
昨日の記事見てない人はみといてくださいな!
ということでコメ返はいつもの時間にします。


露店放置中。ふと見てみると
愛してると君が言う 口先だけだとしても たまらなく嬉しくなるから_e0055087_1475776.jpg

コメントだけでも嬉しいのに・・・。
愛してると君が言う 口先だけだとしても たまらなく嬉しくなるから_e0055087_1481641.jpg

わざわざ人気度まで><

ありがとうございます!後で、直接お礼を言いますです。

アイシィの人気度は少し気になってたのです。
一回、露店の場所を取った?ら逆切れされて人気度-4まで下げられてしまったのです。

で、今日フルートにもあげてもらって-2になったところで先ほどのSS。
一安心です。やはり人気度マイナスだとアレですし^^;

「よつばと」には感謝ですな。

まさに「いつでも今日が、いちばん楽しい日」です。
7巻が楽しみだ~。






身内ネタになりますが、フルートのBS30が成功したということで
借金返済の方に力を入れてくれるでしょう。

ということで、作ってみました彼の為に。

フルートの借金返済表

カテゴリも作りましたが、英語は適当に辞書で調べたやつの「one's」を「pin's」
に変えたもの。「one's」は、俺が入るのかフルートが入るのかは調べてない。
そんなもん知らんー。カテゴリが全部英語だったから揃えただけだー。

借金を全部返すって意味らすぃ。英語なんて知らんー。

by masapinn | 2007-09-16 14:12 | diary

<< 気が付きゃ勇み足 そんな日には... 選択肢はいくつだってある 言う... >>