人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日を携帯が知らせてくれて そんな時ばかり上手く立ち回って

こんばんは。
お知らせ:南無さんのブログをリンクに追加しました。
ギルドでブログが流行ってきたのかな?俺の影響だな!だな?
更新がんばろうね~。



今日は、バイトあったので9時頃にちょろっとIN。ぐりぽんに3回も会えました。
SDT内で倒せたのもあって、幸運全身60%をいただきましたとさ^^

SSが無いのはいつものこと。・・・でもね。今日の俺は一味違うんだぜ?
昨日SS撮っといたんだよ!!ハッハハー。

ではどうぞ。

どうぞー。

あれ?どうぞ!!! 

どうしたんでしょうか?



VTRどうぞー・・・・。

えーと・・・。ちょっと出ないみたいですねぇ・・・
では代わりに次のコーナー




記事書いてる途中で、消去した事に気づいた・・・。





バイトがあるといつもバイトネタになってしまいます。

19時ころ。小さい子供2人(4、5歳?)が入ってきた。外でお母さんが待ってる様子。

入った途端、ダッシュでアイスのとこにいく2人。

レジで待ってると、アイスを一つだけ持ちレジの前で何か戸惑っていた。

何で二人なのに一つなのかな?っと思っているとお母さんが登場。

再び、アイスのとこに行き今度は合計二つ持ってきた。

なるほど~。一人の子は欲しいアイスが高い場所にあって届かなかったんだな~^^;

なんか微笑ましい光景。お兄さんに言ってくれよ

by masapinn | 2007-09-12 22:14 | diary

<< 近頃じゃ 夕食の話題でさえ仕事... 何が起こっても変じゃない そん... >>