人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今僕を取り巻いてる 世界はこれでいて素晴らしい

こんばんは~。
昨日の台風に参りました・・・。とてつもない強風。窓を叩く雨。
寝れたもんじゃありませんでした;;
ま、今日は見事に台風一過。中学くらいまで「台風一家」だと思ってました!!!


またもやぴんの衝動買いシリーズ。

最近、自慢じゃないですが金が溜まるんです・・・。かなりの勢いで。
てことで前々から欲しかった攻撃軍手を買いました!

攻撃11です。

何故、衝動買いに走ったかと言うと・・・。
ミユがですね・・・。フリマに攻撃12が120Mで売ってたぞ~。って言ったんです。
もちろんのごとく、そんな激安軍手はもう無く・・・。その途中で見つけたのがこれ。
今僕を取り巻いてる 世界はこれでいて素晴らしい_e0055087_233436100.jpg

安くはなかったです。何故買ってしまったかと言うと・・・。
ズバリ

別にが好きなわけじゃないんですが、見事にばっかになってきたのでね、つい・・・。
今僕を取り巻いてる 世界はこれでいて素晴らしい_e0055087_23372858.jpg

ふるー豚の帽子もだね~

ま、これで大分揃ってきた!次は、バーサク30の為に貯めとくか、ジャクム兜・・・。

今まで使ってた茶軍手8(買った当時12M)。
すずかん攻撃軍手ないって言ってたよね?
それなりの価格で売るぜ?






・・・一言コーナーだもんな。一言でいいよな。

「ファスナーの閉め忘れに注意しようZE☆」

by masapinn | 2007-09-07 23:42 | diary

<< 過ぎ去りしあなたへ 思い出のあ... 狭い路地に黒いスーツの人達 急... >>