人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供らはたんこぶ作らず遊び 隣に習えの教養を 植え付けられて顔色を見て

こんばんは~。ぴんです。
さて、財布の中がピンチです;;
今、きっかり50円(10円×5)しかありません。なんでだろう・・・。
なんか、家の飲み物とかに消えてる気がする。もうお小遣いくれないし
ま、そろそろバイト代を下ろしましょうかね~。


さてパッチが当たりました。

なんか不都合があって再インストしなきゃいけなかったみたいですが
俺がINした時には解消されてたようで、別に問題はありませんでしたー

属性武器は実装。速度書は見送り?
気になったのはペットの追加能力でしょうかね。

うちのかわいい「ふるー豚」も今じゃ流行おくれのペットさん。
自動回復も出来ないし、アイテム拾いは通ったとこしか拾わない。

ま、それなりにペットにアイテム拾わせるスキルは自分で努力しましたから
苦ではないんですけどね~。ちょっと憧れたりする。
子供らはたんこぶ作らず遊び 隣に習えの教養を 植え付けられて顔色を見て_e0055087_2341610.jpg


pの方も、財布と同じような状況で10pしかないですから;;
どっかの金持ち元ホストさんが送ってくれたら嬉しいんですけどね~

自動回収と範囲拡大・・・。嬉しいんですけどね~





レジにて

少女A「お兄ちゃん、ここ寒い~」
少女Aの母「コンビニだからね~」

雅ピン「よし!お兄さんが温めてあげようじゃないか」




・・・はい。

by masapinn | 2007-08-29 23:48 | diary

<< 苦しさにも似た感情に もう名前... 歩道橋の上には 見慣れてしまっ... >>