人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかはあんたも俺らも 灰になっちゃうんだよ 矛盾も理不尽もまとめて さぁ受けとめろ

こんばんは。ぴんです。
毎日のようにカルピスを買ってたんですが・・・
飽きたので、友達の猛烈な反対を押し切り・・・買いました。
THE PREMIUM CALPIS かっこ350みりりっとるかっことじ
結論:カルピス原液+飲むヨーグルト


はい。

あの人は今・・・

いつかはあんたも俺らも 灰になっちゃうんだよ 矛盾も理不尽もまとめて さぁ受けとめろ_e0055087_2235137.jpg

っもう!!!凄い久々じゃないですか!!
・・・えと。うん。分かってるよ。
あ、あ・・・。アムティーさん?でしたっけ^^;
ペットボトルをSDTで5個落とすという快挙を成し遂げた亀さん。
ここでレベルも結構上げた気がする。ほんとに、変なとこで狩ってるわ^^;





ちょっと題名変えてみました。

物理最終日。なんとも素晴らしいネタをくれましたよ。物理のセンセ!

フレミング左手の法則。
中学生でも知ってる、使うと体がクネクネするやつ。
いつかはあんたも俺らも 灰になっちゃうんだよ 矛盾も理不尽もまとめて さぁ受けとめろ_e0055087_2211776.gif

はい。これです。

問題は、力の向きを求める問題だったんだけど・・・。
答えを導く為に先生は体をくねらせながらも、
電流の向きと、磁界の向きを自分の中指、人差し指と合わせる。

しかし分かりにくいと思ったのか、一つずつ指を合わせて見せてきたのだ。

「はい。中指の電流の向きはこっちですね。」「人差し指はこっちです。」
「最後に求める力の向きですが、親指の方向なのでこうです。」
と言って、親指を強調して・・・

下に振り下ろしたのだ・・・。つまり答えは、


  GO TO HELL!!

by masapinn | 2007-08-17 22:19 | diary

<< I'm dreamin... 街をうめ尽くす クリスマスツリ... >>