人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街をうめ尽くす クリスマスツリーを見てたら 涙が出てきた

こんにゃー。ぴんです
いやぁ暑いねぇ・・・。まいったまいった^^;
夏期講習3回目も明日で終了。物理やってて大分、分かってきたけど・・・。
たまに日本語じゃなくなる。誰か日本語訳してくれ。俺の隣で。
分かりやすい言葉に直してくれ。


さて、夜のSDT辺りに2回目ですかね。骨PT行ってきました。
まさに戦場!!熱い!!熱いぜ!!

一番↓という、聖魔から隔離された地域に左遷されたぴんは・・・ある行動に出た!
街をうめ尽くす クリスマスツリーを見てたら 涙が出てきた_e0055087_2211839.jpg

やはり男ならバーサク!!
武器庫や姫でヒールばっかもらって育った輩には出来まい!!

これがDKの狩りなのだよ。ふっふっふ。

てか1時間半ほどいたんだが、死んだのは最後だけ。
本当に良く生きてたわ・・・。

バーサク最大HP3900くらい。骨ビーム3300くらい。
良く・・・良く生きてたわ。





本日、午前4時頃。

ガシャーン!!何かが落ちた音で目が覚めた。
地震だ。

一瞬、俺はこれで終わりか・・・と思ったが。大したこと無かった^^;
不安定に積み上げてたCDが落ちただけ。震度4。

でも地震は怖い。関東大震災から100年くらい経ってるだろ?
いつ来てもおかしくないわ;;

北海道辺りは安全そうやね~

by masapinn | 2007-08-16 22:17 | diary

<< いつかはあんたも俺らも 灰にな... Brandnew my lov... >>