人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brandnew my lover モザイクの身体

こんばんは。ぴんです。
閲覧者倍増キャンペーンはいつまで続くんでしょうか^^;



さて、今日は早めの更新ということで何もありません。
本編は、めいぽねたにしたいんだけど・・・。

放置してた「あの人は今・・・」もやらねばっ!!

INして、SS撮れたら追記しときまーす。

てことで追記。
「あの人は今・・・」
Brandnew my lover モザイクの身体 _e0055087_21583119.jpg

クロコです。何でクロコかって?ふっふふ。
俺の狩りは、基本的に経験値よりドロップなのだよ!!
2年前の話ですが、友達が日の丸センスをガシャで手にいれ、
15Mで売ったとかいう話を耳にはさみ・・・。
これは手に入れなければ!!!と思い、60~の頃、結構お世話になりました。

・・・結局、日の丸扇子が手に入らなかったのは言うまでもありませんね。






自転車に続き、空気入れまでもが・・・。
空気入れのクセに空気漏れをしやがりまして^^;
「シューシュー」音がなる、金属の塊に成り下がってしまったので、
近くの、ミニホームセンターに買いに行きました。

そして・・・衝動買いをしてしまうのであった^^;

レジに空気入れを持っていくと、掛け時計が売られている。
そういえば部屋の時計、壊れてたんだよな~。メイポやってると時計見れないし・・・。
携帯いちいち見るのも面倒くさいし・・・。買っちゃえ~。

電波時計なのに1200円という破格?で購入できました^^

電波時計って面白いですね~。電池を入れるとクルクル回り始めて
正確な時間のとこでピタッって止まるんですよ~。

はしゃいでたら、兄貴に、
「電波時計で喜べるなんて幸せだな」と言われました。

人生、楽しまなきゃ損ですよ?


いつでも今日が、いちばん楽しい日♪

by masapinn | 2007-08-15 19:05 | diary

<< 街をうめ尽くす クリスマスツリ... 連れてってくれないか 連れ戻し... >>