駄目な映画を盛り上げるために 簡単に命が捨てられていく 

違う! 僕らが見ていたいのは 希望に満ちた光だ。

こんばんは。この歌詞はお気に入りなのでタイトル入りきらない分を冒頭に。
では、本編へ。




キーボードのW。
みなさん知っての通り、ワールドマップのボタンですね。
いつのまにやら、NEXONさんはいい仕事をしていたようです。

これはびっくり、見てない人は見るべし!
e0055087_22354037.jpg

まず全体図。イメージとまったく違いましたね^^;
ルディの位置はエリニア~オルビスの延長線上だと思ってましたから。

e0055087_2237488.jpg

お次は、アクアロード。金魚の絵まで入っていて、気合入ってます。
こういう所は流石NEXONといったところ。

e0055087_22385361.jpg

最後に、オルビス。
一応起点になってる大陸だから、あの位置じゃないと駄目なんだよなー。納得。
よく考えりゃ、エルナスの上にオルビスあるんだよな~。
雪はオルビスの雲から降ってるのかな?


追記:前回コメ返忘れてました>< 返事しとくので見てやってください^^;







俺はDQⅥのサウンドトラックを持ってる。
Ⅵの音楽はかなり良くて、俺的にはシリーズ中最高。

それを今日、狩りで流してみた。
Ⅵには唯一、海の底にMAPがあるんだが
そのBGMはメイポの深海にすっごい合う!!!

今度びさすの時に、ムドーの音楽でも流してみっか。

ちなみにぷりぃさん情報で、ⅥはDSでリメイクされるそうです。
こ、これは買いだろ!!!
[PR]

by masapinn | 2007-08-04 22:47 | diary

<< 本当に手に負えないよ 天気予報... Ah 一丁前にスケールのでかい... >>