人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れには程遠くって 手を伸ばしても届かなくて

こんばんはー。ぴんです。
ねくそんさんがいつものアレをかましてくれたので更新。



さてパッチが入りましたが・・・。
夏休みだからって色々ありすぎだろ・・・。
把握しきれんわ^^;

とりあえず、メイプル武器の新しいのは欲しいなぁーっと。
サブのために弓が欲しいわ。

イマイチ紅葉の使い道も分からんし。そのくせアホみたいにドロップするし。
火薬ってのも出るんだが、多分花火かなんか作るんだろうなー。

メイプルの雫止まっちゃてるし・・・。把握するのには時間がかかりそうー。








夏だ!暑い!暑いぞ!!!

一日何回シャワー浴びればいいんだ?

おっと・・・。そこのクーラー使えばいいじゃん的な人。

もっと地球環境考えようぜ☆

MOU☆MOU

by masapinn | 2007-08-01 21:09 | diary

<< 名作と呼ばれる作品を見たり聴い... 悩める世界全体の一大事も 無関... >>