人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人のマリちゃんに言い寄っても まるで手応えがない

こんばん。開始直後に書き直しという、悲しい結果になりましたぴんです。
少し冒頭が増えましたが、そうでもないみたいです?本編へどうぞ。




久々に本番の空気を味わってきましたよー。
真剣に模試をやってまいりましたー。
自己採点結果なぞなぞはMOREにお任せしちゃいます。

では試験中の事を少々。

いやぁ・・・・・・試験官の女の人ね・・・。

めっちゃ好みだったわ!

大学生かな?もっと↑かな~
あんな人が家庭教師だったら俺は東大へ行ける!
そんな気がする今日この頃。

ちょっと年上に憧れてたりして・・・^^;

なーんてね☆

Mだから尻にひかれるくらいが丁度イイ









テストはびみょーでした。
試験官に見惚れてまして・・・

数学は、やり終えた瞬間。来た!キタ!100点キターーーーー。
とか思ってましたが。計算ミス7点、その他もろもろミスで結局78点・・・
とりあえず80点は欲しかったよぴんさん。

国語は現代文はかなり出来てたのかな?古文もそれなりだったけど・・・
センター本番同様、漢文が・・・アレーって感じでした。その本番よりは出来てましたが

英語はフツー。もっと取れてもおかしくなかった。反省。
地理、現社も同上。

問題は、理科ね。化学と物理
じぇんじぇん出来なかったどーーー。

化学は去年までは得意教科だったのにぃ・・・。
かなり高校時代に忘れ物してきちゃったみたいです。
物理はいわずもがな。

ま、俺には「理科総合」という切り札がありますから・・・。
センターで88点と72点。(勉強ほぼゼロで)
教育学部や文型じゃないと使えないけど、相当簡単。でも出来ない人は出来ないらしい。
平均点は化学や生物と変わらないし。なんでだろうね?

一応、弱点は見えてきたと思うので。
もうちょい頑張ろうよぴんさん。

E判定は無いと思うが・・・CとかDだろうなきっと・・・。
去年E判定脱出したのが12月。何故か本番でB判定ですから。

当たり前かもしれんが去年よりはいいんでね?
楽観主義じゃないよ。ポジティブと言ってくれ!

ん?読者の心の声が聞こえるぞ?
「怠けたいだけだろ?」


怠けて何が悪い!?


モラトリアムを有意義に使ってるんです・・・。多分

by masapinn | 2007-07-29 22:11 | diary

<< 何気なく歩道歩けば 壁の破れた... もし僕がこの世から巣立って逝っ... >>