人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かが禁断の実摘み取り 再び次の果実が実る

そうだ。勘違いしないでくれたまえ。まぁ落ち着いて聞いてくれ。
・・・・・・すっかり忘れてたんだ。言い訳はしない。時間操作はするけどな
現在時刻、26日の0:56ですが・・・この記事の時刻は25日の23:59になります。
・・・イイジャナイカ!!!

ではではぴんです。こんばんはー。
本編何にも考えてないけど、なんとかするんで見てくれ!!



何で忘れてたかまず説明しようか。
まず、バイトが8時まであった。んでハリポタ見てた。
日本語吹き替えの酷さに驚愕した。

ハリポタ秘密の部屋と言えば、映画館で見たなー。
友達二人連れて、中3のクリスマスイヴに見たよ。今でも覚えてる。
実は、一作目見ないで見たのよね。

一作目見なかったと言えば、スパイダーマン2もそうだ。
どっちも、WOWWOWで補完しましたけどね。

でハリポタの後は、ニコ動で「ミスチル」タグを漁って・・・。
今に至るわけだ。

なんとかなったな本編。うん。じゃぁ今日の一言も即興で






一言ねぇ・・・。そういやさ、「どんだけー」って絶対流行語大賞だよね^^;
IKKOさんだっけか?良く考えたわ。どんなボケに対しても使えるツッコミ。

そんでさ。予備校の奴らの間ではこんなのが流行ってるらしい。

docomoだけー



どんだけー

by masapinn | 2007-07-25 23:59 | diary

<< 要人を乗っけた黒光りの車 間近... 悩んだ末の答えなら 「15点」... >>