人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守りたくとも 君が助けを必要としてないんじゃ まるで意味ないから

こんばんは。ぴんです。
誰かさん
誕生日おめでとーー☆☆☆
さぁ皆も彼のブログにコメントしよう!!  「更新しろ!」ってね☆



さて、明日から待ちに待った?夏期講習。
数学、英語を三時間ずつ×4日です。
久々の授業ということで少し楽しみなのです。
今日も内容が薄い私とゴルフとパンダでした







うちのコンビニには、平気な顔して床にクワガタムシがいます。
困ったものです。
19時30分くらいには羽アリ君が一斉に羽化しました。何百匹という数です。
困ったものです。
カエルさんもよく平気な顔してぴょんぴょんしています。
困ったものです。

因みに俺は虫やら爬虫類やら両生類が大の苦手です。
困ったものです。

by masapinn | 2007-07-20 20:50 | diary

<< 左の人、右の人 ふとした場所で... 僕にとって君とは つまりそう小... >>