人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘や矛盾を両手に抱え それも人だよと悟れるの

こんちゃ!ぴんですー。
このまま行くといい具合にIN率減っていくと思います。
俺にとっちゃいい傾向なんで、暖かく見守ってくださいな^^

その分ニコ動とか見てたら意味ないけどな

さて、来週に迫った夏期講習初日。
問題が一つあったのだ・・・。それは、予備校の場所が分からないということ。
とりあえず、千葉駅の近くにあるのは分かるんだが、本番焦りたくないので

友人3名ほどにその日講義がないか確認。あれば案内を要求。
なんと!三人ともOK!同じ講座かもしれないな。
今更ながら、3月に行った卒業旅行 IN大阪 のお土産でも渡そうかしらね。

しかし、1時間もかけて千葉まで行くのがダルイ・・・。
高校の頃から長距離移動は慣れてるけどね!!

部活にて・・・
自宅から往復3時間(チャリ)のとこへ部活に行き、4時間練習する。

都会の人から見れば、学校で部活ができる人から見れば、
普通じゃないですよね!!

学校での練習場所なし。小学校や、スポーツ施設を借りて練習。
田舎のため電車とか使うよりは自転車の方が機動性高し。

いつか大人になったときプラス要素になると思います☆





さて思い出の写真館も終わってしまったということで・・・
コメ返とかに使うのがいいんでしょうが、
MOREはいろいろな意味で遊べますからねー。

ということで今日は、ネームカードによるアクセス解析の中身でも見てもらいましょうか。
の前に、最近増えている閲覧者数の方を・・・これはHIT数ではなく人数です。
同じ人が一日に何回来ようが1です。
嘘や矛盾を両手に抱え それも人だよと悟れるの_e0055087_15321378.jpg

少ない時期は平均10人切ってましたから><1万人突破めざします!

そしてアクセス解析の方、これはHIT数。因みに7月です。
嘘や矛盾を両手に抱え それも人だよと悟れるの_e0055087_1535591.jpg


で最後に検索ワード・・・。メイポの記事中心のはずなのに
メイポとミスチルが1:1くらいなのは何故?
嘘や矛盾を両手に抱え それも人だよと悟れるの_e0055087_15412591.jpg


後な・・・、私とパンダとゴルフで検索かけたヤツ!!!ちょっと出て来いや!!


ま、何が言いたいかって・・・

お気に入りに入れてください!ってことよ

by masapinn | 2007-07-11 15:46 | diary

<< 聞かせてくれた事はまだ無いが ... カタチだけに目を奪われて ただ... >>