人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時は僕の存在が 君の無限大の可能性を奪うだろう

はーい。更新時間が夜だったり昼だったりで煩わしいですか?別にどうでもいいですか?
こんばんはぴんです。

ノーサクチケ作戦、相当効いてます。じぇんじぇん狩る気でません。
しかし、狩る気でない→勉強する の構図にならないのが人間。

夏期講習教材数学例題は見ておこうと・・・やってますが
難しい・・・。
例題は理解できるけど、問題のほうは30分くらい、「うーん・・・」としてしまうものも

大雑把に数学は三ランクあって、真ん中の講習を受けることにしたんだが・・・
教科書の問題は解けるが、入試問題になるとできないレベルの講習。
流石予備校・・・と関心。講習本番ではちゃんと吸収してきたいと思います。


因みに、赤字になっているところ。
同じ接続詞を連続して使うと、バカっぽく見えます。極力避けましょう^^



タイトル:ふるー豚、船から突き落とされる
ある時は僕の存在が 君の無限大の可能性を奪うだろう_e0055087_22123012.jpg


コメント:これ。やっとことありません?ペット落とし^^。なんか面白いんですよね。永遠と落ち続けますから。で、ぴんさんの顔2ですね。最初の墓SSの時もちょろっといましたが、顔2の強い視線は今の俺にはきついのです。そ、そんなに見つめないでっ!!

by masapinn | 2007-07-07 22:15 | diary

<< 君もまた僕と似たような 誰にも... どれくらい目を瞑っていただろう... >>