人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月決まった日 振り込まれるサラリーのように 平和はもう僕らの前に 当たり前に存在はしてくれないけど

こんばんはー。根性で138まで上がりました。雅ピンです
月曜日は、早朝バイトという地獄が待ってるので10時には寝ます。良い子です。


さてさてメイポの方は138になったということで・・・
やっとこさヒーローMAX(10)になりましたよ。
スタンスは5で50%、50秒なんだけど・・・
黒豆ヒール振りたい!!って気持ちになってきちゃったんで・・・次上がったら黒豆かなー

サクチケ不使用でSDTのみINの予定だから、レベル上がるの遅くなりそうだけど^^;
まったり、昨日の強化でふっとんだお金を取り戻そうと思いますー。
何を強化したかって?
ふっふっふ。素DEX100の強みでリザードマンに必中を目指そうってことで

まずメイプル帽子という強化の素材としては最悪の品に命中兜70%三連
ネオス↓にとんでもなく高い素早さ書70%を三連
んで、ずっと強化してなかった耳飾に素早さ70%を三連

結果:命中163(丸薬、ヒーロー使用)オウルアイで+1可能
リザードマン必中は165なので、ほぼ当たります^^
4倍は赤字だったけど相当ウマーでしたっ

どれもまだug残ってますけど・・・怖くて張れないから放置^^
金もないしね。でネオス↑は他に比べて気楽だったので
力70%を4〇1×まで行って、もう一枚70%張ったら・・・
お決まりの台詞が流れましたとさ><


追記だぁあああああああ
今回の記事が200件目でした・・・
ここまで来れたのも皆さんのおかげです。

これからも「私とゴルフとパンダ」をよろしく!




タイトル:高校生と28歳
毎月決まった日 振り込まれるサラリーのように 平和はもう僕らの前に 当たり前に存在はしてくれないけど_e0055087_21341121.jpg


コメント:はい。下ネタ絶好調期です。高校2年生です。一番最初の雅ピンさんの言葉の意味はですね。男は高校生、女は28歳くらいで性欲がMAXに達するようです。高校男児というものはしょうがないんですよ。うん。しかし28歳の女性に対して恐怖を感じます^^;。
たべられちゃうぞっ高校2年の時がなつかしいです。一番楽しかった・・・。マダフラレテナカッタシ

by masapinn | 2007-07-01 21:40 | diary

<< 探したものはこんなsimple... ピアノ叩いても 音しか出ない ... >>