人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強がりを言うなと 他人は笑うけれど 叶わぬ夢など 俺は見ないのよ

こんにちは!更新がんばっちょいます。ぴんです!
午前にちょろっとINして、タイラスクエを・・・クリアしてきました!!
奴隷その1と杏さん、リノさん、助かりました!3回も行かせてしまって><

右下にポータルあるなんて気がつかなかったのよ!ご迷惑かけました
強がりを言うなと 他人は笑うけれど 叶わぬ夢など 俺は見ないのよ_e0055087_1243950.jpg

何故か、奴隷その1メインですが・・・ご愛嬌^^

さて、7月後半より夏期講習という名の戦場に行くので・・・
予備校通いの彼らに負けないよう、最近それなりにやってます☆
では、それなりにヤッテキマース!




タイトル:オルビス行き船にて
強がりを言うなと 他人は笑うけれど 叶わぬ夢など 俺は見ないのよ_e0055087_1293439.jpg


コメント:懐かしいですねー。この中に一人も知り合いはいません。イマじゃこの光景は絶対見れないでしょうね・・・><。サフボもってる人が4人集まることは、無いとも限りませんが。船にこれだけの人が乗ってることはもうありませんからね。船に乗るときは1chに行き、知らない人と良く遊んだものです。そして、初めて乗る人はバルさんにやられてしまうのです^^。俺も最初はやられました☆スピネルさんも便利ですけど、たまに乗るのもいいかも知れませんね。

by masapinn | 2007-06-24 12:14 | diary

<< 悲しみも憎しみも愛しさも優しさ... 甘えぬように 寄り添うように ... >>