人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕立に襟を立て 水たまりに自由を写して 僕らなりに DISCOVERY

毎日更新の為、撮りにくいSSをがんばって撮ってます。
ぴんですっ!

さて、前々回の記事かな?龍の森3の不思議ってのを紹介しましたが・・・
謎が解けました!!!
あの紋章には意味があったのです!
夕立に襟を立て  水たまりに自由を写して      僕らなりに DISCOVERY_e0055087_139658.jpg

紋章が出ているときに地面から光が噴出してくるんですが・・・
そこで立ってると、何秒かごとにHP1000回復してました!これが真実です!


2回目のSDTではビサス行って、その後武器庫にお邪魔して・・・
着実に強くなってるんだなぁ・・・と実感しました!
夕立に襟を立て  水たまりに自由を写して      僕らなりに DISCOVERY_e0055087_13111991.jpg

20000くらいはシャープ有りで出てました・・・ しかも何回か一撃のことも
4次スキル、流石ですねー






なんか忍耐やりたくて、サブっこで忍耐してきました!
エリニアのヤツを2個やって、1時間くらいかなー?
腕が落ちてることを実感・・・
夕立に襟を立て  水たまりに自由を写して      僕らなりに DISCOVERY_e0055087_13154541.jpg

フォーカスで集中力upなんて馬鹿なことやってました^^



この後、なんとかクリアにこぎつけて・・・
最後の部分のSSは撮り忘れて・・・
ま、ご愛嬌
夕立に襟を立て  水たまりに自由を写して      僕らなりに DISCOVERY_e0055087_13171731.jpg

by masapinn | 2007-06-20 13:07 | diary

<< 情報過多で簡略化だぜ 文明の利... 分かってる期限付きなんだろ 大... >>