人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっあっつめー♪じゃっくむいっちだんかっいー♪

こんばんは!例によって例のごとく、こっそり130になってたぴんですっ!

ちょいと、バーサク20失敗した反動なのか?レベル上げたくなってきました^-^

140くらいまでは頑張りたい!!

・・・そんなことより、夏期講習の講座決めなきゃ><

バイトの予定も決まらんし!

でもメイポも頑張りますよ☆

んで、ふるーと(ふりゅーと)がジャクム1段階、つまり書集めやってないみたいんなんで

書集めやろうぜ!!ってことになって・・・、このブログを見ている人。

リンクなんて関係ない!行こうぜ!

古きよき時代に帰ろうぜ!!

イマのとこのメンバー

・雅ピン
・xフリュートx
・ミーカル




行こうよ☆メンバー決まったら日程決めましょう。

誰もいなかったら・・・三人でやるわ><

@古き良き時代とかいっときながら、古い記事を消そうかなーっと

恥ずかしいのもあるんで;;

プロフィールとか、次の記事で新たに書くんでよろしく!

by masapinn | 2007-05-24 22:34 | diary

<< だって知らなかったんだもん! 谷川俊太郎さん、ごめんなさい>< >>