人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者×休憩×ふぅ・・・

こんばんは!ダメです><・・・・・・ぴんですっ!
更新怠ってしまう・・・・・・見てくれてる人すみません;;
本編も、どーでもいい内容かもしれません。すみません。どぞ!





前々からですね。ネカマきゃらを・・・言い方好きじゃないな。

女の子キャラを作りたくて、ついつい作りました。で、びっくりしたんですが

初心者島(メイプルアイランドだっけか?

すっごい凝ってて・・・・・・感動しましたよ。CMとかもやってるからかなぁ・・・
初心者×休憩×ふぅ・・・_e0055087_2195635.jpg

全ての町の紹介をしてあり、よく出来てました!!

なにより・・・可愛いアバタを着せてもらいまして、満足でございます^-^

今は、チャリクエで15くらいのローグです。カニクエでもやろうかなぁ・・・と

でも、イマって、カニクエ廃れてますよね・・・鴉とかのが効率いいからでしょうか

ルディクエも人いないみたいですし・・・ジパオリジナルマップは

その辺のバランス崩しすぎです!!提灯とか行った事ないですけど・・・






休憩?うん。休憩。雅ピン現在129?かな。ちょいっと休憩し

弓の方をまったりと・・・まぁメイポ自体まったりと・・・

GWやりすぎたのでね☆まぁ本当の事言うと・・・

他にやることがありすぎる!!!ぜーんぶフルートのせいです!

あいつが、こないだウチに来たとき余計なもんを持って来たせいで

それに夢中です。内輪の話ですが、7巻まで読んだよ!!

それでは、この辺で!ブログ更新頑張ります













っと一息・・・つかれたーバイト・・・

最近お客さん多いのよ

ウチの39円アイス、そんなにおいしいかね?今度俺も買ってみるよ!

頼む!メール便なんて頼まないでくれ!

マニュアル見ながら四苦八苦しちゃったじゃねーか

しかも、帰りの田舎道で、手放し運転でぼんやり走ってたら・・・

電柱柱にぶつかりそうになって・・・派手にこけちまった・・・

なぜか、ふくらはぎが痛い・・・

「電柱柱あるんだ」みたいな目で見ないでください。

ちなみに、俺の町には、エスカレーターはありません。

自動改札ありません。電車1時間に一本です。都会怖いです。

以上!

by masapinn | 2007-05-11 21:22 | diary

<< 夢の続き メイポ総合×村長×夏期講習 >>