人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が飼ってる大型犬が 俺に吠えてる 何もしていないのに

こんにちは!ぴんです

テストは25日ということで・・・24日には家を旅立って宿に泊まるのですが・・・・・・

実質@3日ですね~ 流石の俺も緊張してきました・・・・・・

まぁ・・・・・・後期もあるんですが、多分前期で落ちたら無理っぽいので、

前期が全てって感じです。

夢の一人暮らしがすぐそこに待ってる!!!!

藤原紀香さん!レオパレスで待っててくださいね☆

うん!頑張れ俺!

頑張れみんな!

卒業式笑おうぜっ!

よっし!



追記(最近多いな><)リンクのryuugin様とミーカル様の内容を多少変更
               
               スキンを変更・・・・・・心は春なのさ!!

追追記 ブログ全体的に見やすくしてみました
 
            記事数→3 コメント→3 月別→最近3ヶ月
 









ミスチルさんの歌詞をタイトルに使いだして早1年半

著作権やらなんやらにちょっぴり怯えながら使ってきたわけですが・・・・


数えてみると全記事数146件 ミスチルさん開始が68件目

146-68=78

78回歌詞を使ったわけです。ミスチルさんの曲はだいたい130曲くらいはあるのかな?

全部知ってるわけですが・・・・・・ まぁ当初のコンセプトとしては

気に入った歌詞ということで、だったんです

今もそれはちゃんと考えてるんですが・・・・・・

そろそろ限界です><

誰が縛ってるルールでもありませんが・・・・・・

3月いっぱいでミスチルタイトル縛りはやめます!!!






どうでもいい自己満足な今日の一言でしたっ☆

by masapinn | 2007-02-21 11:15 | diary

<< 今僕のいる場所が 望んだものと... うまくいかない事ばかりだよと ... >>