人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ

こんにちは!ぴんです PC使えるようになりました!

センターまで後一週間となりました

予想問題ってのをやりまくってるぴんですが、最近絶好調で^-^

本番でこの点数でろーってな感じです

英語166点 国語171点 数学94点 ←本番で出たら軽く合格なんだけどなぁ~><

ってことで後一週間突っ走って行きますっ!



話は変わってメイポの4次スキル見たんですが・・・


やりてぇぇえ!!



ということでダークナイトさんはバスターに変わる攻撃スキルはないものの、

黒いなんちゃらみたいなのも使えるし

なんといってもHPが40%以下で攻撃力2倍って・・・

真っ先にあげたいです

早く再開(再会)が楽しみです

まぁ大晦日にちょいとINしてガチャやったんですが

アールン黒?ぐらいしか印象にありません

まぁちょびで貯めた1000pなんでまぁいいでしょう><

そんなこんなで、今度はセンター試験明けにアイマショウ!!


おわり



ぁ・・・追記 コメント返事2回分してあるんで良かったら見て下さい(・ε・)







今日キューピーのドレッシングを見たら

Food for ages 1-100 と書いてありました

100歳超えたら体に支障をきたすんでしょうか

全国の100歳以上の方の体が心配です

by masapinn | 2007-01-13 17:19 | diary

<< 明日になればきっと 君のもとに... 熱い鼓動で涙が止まらない 悲し... >>