人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百八の煩悩と 底知れぬ本能を この胸に秘めてるよ

こんちぴんです

てすとちゅーです

成績の平均3,5いじょー取らなきゃ奨学金無利子でもらえないんでー

それなりにやってます

授業一回も聞いたことない教科が4つくらいあります^-^

数C(今日終わった 2,3時間勉強したんで半分くらいできたかな?

数Ⅲ 物理 (こりゃーもうどーしようもないかもね><)

情報 (まるあんきー)

のこりはセンター形式だとかー、応用らしいっす

久しぶりに NO赤点でいきたいと思います





はい!いつになく内容のうす~い日記でしたっ 

髪の毛のうす~いほそ~いピンでしたっ



追記 トランクバック禁止しましたっ

by masapinn | 2006-12-11 16:45 | diary

<< 熱い鼓動で涙が止まらない 悲し... ただ君の温もりを その優しい体... >>