人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じる事の出来そうな位のかわいい嘘はなるべく信じてみることにしたんだから

こんちピンです!

いやぁーー

土日なんてあったようでなかったもんで
















模試でしたorz




まぁ・・・俺ぐらいですけどね

あんなにいろいろな教科やるのは

ぁ・・・みゆもか

ミユのやろぉおおおおお

いつのまにかあんなことしてたなんてぇええええ



まぁおいといて



早く大学行ってひきこもりたいです

ええ!ひきこもりたいですとも!

学校ではさわやかに演じていますけど

ええ!ひきこもりたいんです!





このごろ日記の内容が薄くなったのは気のせいです

このごろ髪の毛がうすくなったのも気のせいです

薄いんじゃなくて細いんだ!

口癖になってます




おわり

by masapinn | 2006-09-25 17:20 | diary

<< 昨日君が自分から おろしたスカ... Ah 悲しみが また僕の 心を... >>