人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の手が君の涙ぬぐえるとしたら それは素敵だけど・・・・・できないんじゃぼけぇ!

こんにちは雅ピンでっす

受験勉強より精神的に辛い期末が終わりほっと一息です

ぁ!そーいえば携帯変えました

ぁ!どーでもいいことでしたね^-^

ぁ!ちなみにワンセグとどかないのにワンセグ携帯です

ぁ!イタリア優勝おめっとさん 

ぁ!ジダンさん頭突き見て笑ってごめん 

ぁ!どーですこんど一杯?

ぁ!ネタがないよ

ぁ!そーいえば自分で一言コーナーつぶしてしまってたよ^-^





ぁ!おわりっす

by masapinn | 2006-07-12 17:34 | diary

<< 俺が傲慢になったか? 君が怠慢... 何も語らない君の瞳もいつか思い... >>